四季を訪ねて・・・

【卯月】 旅のアルバム

072.gif レンタサイクルで津山の町をゆけば、気になる神社が・・・
     ふと見ると橋の下に、微笑ましい女の子達の姿。。。 無邪気で可愛いですね 058.gif 
a0128875_192053100.jpg

072.gif 衆楽園は、池をめぐる道づたいに広々とした水面の風景が広がっていて不思議な回遊式庭園でした
a0128875_19215339.jpg

072.gif 津山の保存地区へ♪  NHK朝ドラ「あぐり」のロケ地となった町屋を見学
a0128875_19225390.jpg

072.gif 翌日は生憎の雨でしたが、雨には雨の風情があり
a0128875_1954930.jpg

072.gif そして霧につつまれた日の事も忘れられない想い出に・・・
a0128875_19174070.jpg

072.gif 視界数メートル先が見えない濃霧に浮かび上がるSAKURA・・・ミステリアスです♪
a0128875_18504899.jpg

072.gif 暫くしたら、こんな青空の下で咲きかけの山桜を見ていたり
a0128875_1974592.jpg

072.gif 渓流のほとりで、寄り添うようなネコノメソウを眺めていたり
a0128875_208218.jpg

072.gif こうして季節は変わってゆくけれど・・・それを愛しく思えるこの気持ちはずっと持ち続けていたいと思ったのでした 053.gif

さて・・・来年は何処でどんな桜と出会っているのでしょうか 029.gif
[PR]
by beloved-photograp | 2010-04-28 19:22 | 国内旅行